日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

帽子の日

 

昨日は、福島市の花火大会でした。

 

今回は出来るのか心配でしたが、出来てよかった。

 

供養の意味も込め、詩の朗読もあったようです。

 

被災者みんなの心に届いたのではとおもいました。

 

さて、、、

 

 

みなさん、帽子の日っていつだかご存知ですか?

 

今まで何十年、まったく気付かずに過ごしてきました。

 

8月10日(ハットの日)らしいです☆

 

ちなみに鳩(ハト)の日とは、知っていました。

 

ならハートの日?でもあるのかな?。

 

ちなみにうちの家族では、9.10日と誕生日が続くので、

 

この時期プレゼント選びは一苦労です。。

 

みなさんもプレゼントに帽子を贈るのいかがですか?

 

帽子を贈りあうという日なので、大切な方にぜひプレゼントししませんか?

 

予期せぬプレゼントはうれしいものですよ☆

 

アパレル小物に掲載していますので、ぜひどうぞ。

 

お待ちしています(^O^)/

 

 

 

店長