日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

日々のこと

 

猛暑が続いていますが、

 

4年に一度の大勝負!オリンピックが開幕しましたね。

 

普段はスポーツに詳しくない私でも、結構気になり観戦しています。

 

開会式で行われた聖火点灯は、聖火台のでフォルムが美しく、

 

また変形していく様に魅了されました。

 

まさかのMR.ビーンと007演出にも驚かされましたが。。

 

この4年の試合に向けて、耐えに耐え、鍛えてきた心身は、

 

私達では到底計り知れない御苦労の日々かと思います。

 

モチベーションの持ち方やメンタル的にな強さもなければ

 

敵おろか自分にさえ勝てないでしょう。

 

そうした己との戦いを制した方はきっと素敵なフィナーレを

 

迎えられると思います。

 

必ず成果が出ることと信じて、応援していきたいですね☆

 

がんばれ日本!

 

 

店長