日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

カップ&ソーサー

 

普段、みなさんはカップ&ソーサーをお使いでしょうか?

 

私も普段はマグカップを使うことが多いのですが、

 

やはりゆっくりお茶したり、おもてなしなど

 

くつろぐ時にはカップ&ソーサーを使用します。

 

いつものコーヒー・紅茶が、飲む器によって

 

こんなにもゆとりのある気持ちになるので不思議ですね。

 

なので、皆様にもお気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

 

ボンコさんの磁器は西洋絵付け用のもので、絵付けしているので

 

発色がよく、ふんわりとキレイなのが印象的です。

 

今回は、新作のデミタスカップ&ソーサーが入荷しました!

 

キイロの色味は珍しく、そこに銀彩が惜しげもなく使われている

 

手の込んだ他では見られないとっても貴重なカップ&ソーサーです。

 

個人的には気分も金運も上がりそうで、コーヒーを注いだら

 

また格別だろうなと思っています。

 

ピンクの優しい色合いのカップ&ソーサーも素敵ですので比較してみて下さい。

 

この機会にぜひご覧ください(^O^)/

 

合わせて、おすすめをご紹介!

 

彫鍛金のティースプーンです。カップ&ソーサーにぴったり(*^^)v

 

ミルクポットクリーマーもかわいいですよ~

 

 

 

 

店長