日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

登場です!

 

いよいよクリスマスまで1ヶ月ちょっとです★

 

archでもクリスマスモチーフのものや

 

かわいい色味ほっこりするようなアイテムがたくさんあります!

 

当店お勧めの作家さんBONCOの白磁器のキャンドルスタンドを

 

ご紹介します(*^_^*)/

 

すごく可愛らしい、クリスマス気分を味わえるキャンドルスタンドです。

 

お子様にも喜ばれること間違いなし!

 

キャンドルの色味で色々楽しめるので、ぜひお試しくださいね。

 

またクリスマス仕様のデザイン皿もご一緒に合わせると

 

さらに食卓に彩りをプラスしてくれます。

 

もちろんクリスマスだけではなく、お祝いの時にパーティーなどで、

 

このデザイン皿をお使いになるとお食事もグッと豪華になりますね。

 

他にもセンターテーブルのチェックのテキスタイルなどもお使いになると

 

またより温かみのある雰囲気になりますよ

 

ぜひご覧くださいませ\(^o^)/

 

店長