日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

再入荷しました☆

 

みなさん、メリークリスマス★☆★

 

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、、今年は早めのクリスマス会をしたりと

 

ターキーを2回食べる事ができてラッキーでした(*^^)v

 

それも焼き立てで超絶品でした。

 

 

さて、再入荷のおしらせです!

 

大人気の陶器のどうぶつ箸置きが入荷しました。

 

ワンコ・にゃんこ好きにはたまらない?!

 

ではなくでもかわいいのでお子様にも喜ばれる

 

シリーズです。

 

すぐになくなってしまうのでお早めにどうぞ★

 

その他にも磁器の箸置きもご用意しています。

 

こちらもかわいいですよ~

 

ぜひ合わせてご覧ください(^O^)/

 

配送の受付けも29日までは、配送可能です。

 

最近は高速道路工事の影響で遅延することもございますので、

 

その点ご了承くださいませ。

 

よろしくおねがいします。

 

 

店長