日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

新しくなりました!

 

11月になり、いよいよ寒くなってきましたね。

 

今年は特に厳しい冬になるとか。。((+_+))

 

寒さに弱い自分としては早々あったかグッズを用意し始めています。

 

風邪も流行っていますので、皆様お気をつけてお過ごしください!!

 

さて、、

 

当店のサイトが新しくなりました(^^)/!

 

見やすくわかりやすいサイトになったかなと思います。

 

以前の面影は残しつつ、落ち着いたつくりになりました。

 

制作の皆さま、有難うございました!

 

先日、東北楽天イーグルスが初日本一になり、野球ファンでも

 

ありませんでしたが、本当にすごいなと感動しました。

 

震災も経験して、辛いことも沢山いまだある東北の人たちに

 

元気をくれる良いニュースでした。

 

 

店長