日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

新商品のご紹介です

 

いよいよ10月に入りました。

 

今年の残りを数えると悲鳴を上げそうですが、

 

時は容赦なく着々と進んでいるので怖いものです。

 

さて、、、さかのぼること数か月前に

 

他の作家さんを作品を拝見しに行ったところ

 

 

お会いしたことからお取引させて頂くことになりました、新しい作家さんのご紹介です。

 

東京出身ながら会津塗りの本場、会津若松市にて修業された山口さんは、

 

女性蒔絵師さんで丁寧かつキレイなお仕事ぶりで、女性目線の可愛らしさを

 

盛り込んだモチーフや色使いに定評があります。

 

完全な天然漆を使用して塗られたお箸は、また使い心地も違っています。

 

日本人なら毎日使うものこそお箸だと思うので、手元から良いものを使ってみませんか?

 

また、贈り物にも喜ばれるので、箱に入れてギフトとしてもお薦めです。

 

お色も2色ご用意しておりますので、夫婦箸としても良いと思います。

 

ぜひこの機会に一度ご覧頂ければと思います(^^)/

 

店長