日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

追加商品です!

 

秋は、美味しいものが沢山ある季節ですね(*^^*)

 

私が最近食べて衝撃を受けたものは、

 

安納芋です!いや~美味しかった(^◇^)

 

焼き芋はそんなに食べない方ですが、

 

スイートポテトのような安納芋は別格ですね~最高!

 

 

さて、、、こちらもぜひ旬の食材を盛ってください!

 

陶器の七寸鉢の登場です!人気のしのぎと太しのぎ(写真)の2種類入荷しました。

 

煮物でもお漬物でも、スープでもシリアルボウルでも良し、

 

使い勝手の良い万能タイプの鉢です。

 

又、シンプルなのでなんでも食材を引き立たせてくれます。

 

私が今盛り付けしたくなってしまったのが、芋繋がりですが(笑)、、

 

大学いも!!きつね色のお芋が飴色のコーティングでぴかぴかに~黒ゴマトッピングではい完成!

 

なんでも合うのが、この七寸鉢ですね~!(^^)!

 

この他にも色々な陶器があり、どんぶりものやお皿もあります。

 

私も使っていますが、ここの鉢ものはヘビロテ間違いなし

 

ぜひこの機会に一度ご覧ください!

 

 

店長