日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

再入荷しました。


すっかり春ですね~


これからお花見の方も終わった方も


福島市の花見山は桃源郷といわれるとても


素敵なお花の郷があります。


実際は花木農家さんの山ですが、今や県民も



なかなか行けないこの時期ならではの観光スポットとなっています。


近いけど行けない地元の人は、花見山を遠くから眺めて.....納得。


他にも色々ある桜の名所を巡るのですね~(笑)皆様も一度ぜひ行かれてはいかがでしょうか?


さて、、、陶器の再入荷のお知らせです!


私もお気に入りの六寸鉢しのぎ・太しのぎが再入荷致しました。


なんでも合う困った時の救世主のような存在?の器です。


又、かわいいスープボウルも入荷しました。


他にも彫りの綺麗な木製トレーも入荷しましたので、


こちらもぜひ素敵ですのでご覧くださいませ~(^^)/