日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

お世話になってます

 

お店をオープンすることになり、絶対作らなきゃー!

 

と思ったのが、お店のロゴ入りスタンプ。

 

 

地元のハンコ屋さんにお値段と内容を聞いて回ったのですが、

 

非常に高い。特にロゴ入りってなると高くてびっくり。

 

でも絶対archのロゴマーク(白馬)を入れたかったので、

 

ネットで探していて良いお店を見つけました。

 

オリジナルスタンプCoco&lagoonさん

 

 

オリジナルスタンプ制作をされていて、とても可愛く

 

お手ごろにオリジナルスタンプが作れるお店です。

 

デザイン・センスも乙女ココロにくるものばかり。

 

私の色々なオーダーにも快く応じてくださいました☆

 

 

実は、以前買ったネット関連の本にも登場されていた方で、

 

何かご縁だなーとおもいつつ、今後もお世話になりたいとおもいました。

 

オーナーさんの自分の制作したものを提供するお仕事といった面からも

 

素晴らしいなと思うし、継続していくことや定着するという実績に

 

繋がっているんだなと改めて感じました。

 

新人ショップオーナーとして今後の課題が、山積みです。

 

スタンプとともに今後も皆様に良い商品をご提供できるように

 

がんばります。

 

ブログ・サイトにリンクを希望される方は、ご一報ください(^O^)/

 

 

店長