日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

イロドリ

 

最近の景気動向もみなさん気になるとおもいますが、

 

私は、暖かくなると色モノが目にとまりやすい気がします。

 

カラフルなモノを見ているだけで、気分も明るくなり動向も変わります。

 

無機質なお部屋にいると気持ちも沈みがちになったりと。。

 

ですから、モダンなものも確かに素敵ですが、時にはお色の入ったものなど

 

ポイントに置かれてみるのも良いかと思います☆

 

当店にもカラフルな磁器が揃っています!

 

いちおしが、金運もたまりそうな黄色のデミタスカップ&ソーサー

 

個性的でかっこいいカップです(*^^)v

 

ぜひこの機会にご覧くださいませ~

 

 

余談ですが、、、

 

景気が上向くと女性のスカートの丈が短くなるとか?!

 

そういった傾向もあるとかないとか。。

 

気は気分や運気など、カタチのないものですから、

 

刻々と変化し、世相に反映してまた誘導もしてしまいます。

 

みなさんのココロの持ちよう次第で運気もずっと

 

上向きを維持していきたいものですね。

 

 

店長