日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

日焼け対策

 

今年は夏でもないのにすでに暑くて、

 

毎日お天気も良いので、日差しも強いですね。

 

そして意外と知られていないのが、この季節の紫外線量。

 

5月は真夏並みに強いとか。軽くピリピリするな~

 

なんて思うとうっすら日焼けしてたりします。

 

今年から出た高性能の日焼け止めでしっかり対策しないと!

 

ただ、最近の研究で日光浴かなり健康に影響があるようで、

 

多少は日光を浴びる機会も身体にとって必要みたいです。

 

でも焼けたくないのも事実ですよね。。

 

日差しや熱中症など、いずれにしても防止したいなら

 

やはり帽子は必須アイテムです!

 

当店のからむし(苧麻)という麻の繊維の

 

帽子は軽くて丈夫で、なんといっても

 

蒸れない涼しい!(*^^)v

 

素敵なつば広帽は、エレガントに女性らしく

 

又、カジュアルにガーデニングなどでもいいかなと思います。

 

中折れ帽は、男女ともにオシャレに被って戴けると思います。

 

少しお値段は高めですが、長く使って頂ける帽子ですので、

 

ぜひご覧くださいませ\(^o^)/

 

 

店長