日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

再入荷のお知らせです!

じめじめ梅雨の季節ですね。。

 

毎日、湿度計を見てびっくりしています。

 

雨も大事だし、今はじめじめ湿気も除湿で対策して、

 

心も体もカラッと過ごしたいですね☆

 

さて、、

 

再入荷のお知らせです!

 

木製品の手付きトレー大のナチュラルが再入荷しました。

 

こちらは、大変使いやすい手付きのトレーで、私も愛用しています!

 

安定感があり持ちやすい。

 

子供さんでもこのトレーなら安定感があるので、上手に運べると思います。

 

色は、主婦の方にも人気のお色味のナチュラルです。

 

サイズも小・中・大と3種類ありますので、ぜひご覧くださいませ。

 

合わせまして、木のスプーン小も再入荷しました。

 

さくらとウォールナットの2種類です。

 

ウォールナットの色味は、スプーン大のウォールナットの色味と同じです。

 

こちらもスプーンが小・中・大と3種類ありますので、木の種類なども

 

合わせてお選び頂ければと思います。

 

 

ぜひこの機会にご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

店長