日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

いよいよ明日オープンです。

 

いよいよ明日7/28(日)1日店舗をオープンします!

 

場所は、東北本線金谷川駅徒歩5分のコミュニティーカフェ(コンテナハウス)です。

 

時間は10:00~19:00です。

 

待望の新ブランドも入荷しました!!

 

合わせましてぜひご覧いただきたいなと思っています。

 

あいにくの雨模様とはおもいますが、

 

お時間のある方は、ぜひ一度足を運んで頂けましたらと思います。

 

お足元の悪いなかですので、くれぐれもお気をつけていらして下さい。

 

 

毎年、この時期ならば通常ならもう梅雨明けのはずが、、、残念。

 

本日、福島市ではふくしま花火大会が開催予定なのに大雨とか。

 

明日オープンする1日店舗は屋内です。雨でも大丈夫です!(^^)!

 

今回第1回目の移動店舗ということで、また2回目開催するかどうかは

 

まだわかりませんが、まず楽しみです(^^♪

 

当日も場所のご案内など随時メールにて対応致しますので、

 

ぜひ遊びにいらしてください(^_-)-☆

 

お待ちしております!!!

 

 

 

店長