日本からうまれたもの+生活を楽しむ arch

再入荷しています!


東北地方もようやくの梅雨明けで、


いよいよ夏本番ですね。


でも今年は、5月からずっと暑い。。


連日猛暑で気温の感覚も麻痺してしまいますね。


くれぐれも熱中症にはお気をつけください!(^^)!



さて、、、陶器のものぞくぞく入荷してまーす。


入荷したわきからなくなっていくものも多いので、ぜひお早目に!


今後も入荷予定のものもありますので、お目当てのものは、チェックしておいてくださいね。


今回、NHKのBSプレミアムで会津本郷焼が放送されまして、


こちらの工房さんも放送されたようです。


会津本郷焼といっても色々あり、私も驚かされます。焼き物面白いですね~


当店では、こちらの工房さんのものを多数揃えておりますので、ぜひご覧くださいませ~(^^)/


店長



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Javier Bushong (木曜日, 02 2月 2017 00:27)


    Hello! I just wish to give you a big thumbs up for your great information you have here on this post. I'll be coming back to your website for more soon.